2011/05/12

ケニー続投

というわけで、みなさん知っているとは思いますが、来シーズン以降もダルグリッシュがレッズの監督をすることが決定しました。3年契約です。いろいろな人からケニーにお祝いのコメントが寄せられていますが、それをいちいち紹介するのはめんどくさいので省かせてもらいます。というわけで、ダルグリッシュが監督になって以降の試合を振り返りましょうか。




赤が勝利、青が引き分け

1月9日 FAカップ マンユー戦 0-1
1月12日 リーグ ブラックプール戦 1-2
1月16日 リーグ エヴァートン戦 1-1
1月22日 リーグ ウルヴス戦 3-0
1月16日 リーグ フルハム戦 1-0
2月2日 リーグ ストーク戦 2-0
2月6日 リーグ チェルシー戦 1-0

2月12日 リーグ ウィガン戦 1-1
2月17日 EL スパルタ・プラハ戦 0-0

2月24日 EL スパルタ・プラハ戦 1-0
2月27日 リーグ ウェストハム戦 1-3
3月6日 リーグ マンユー戦 3-1
3月10日 EL SCブラガ戦 0-1
3月17日 EL SCブラガ戦 0-0
3月20日 リーグ サンダーランド戦 2-0
4月2日 リーグ WBA戦 1-2
4月11日 リーグ マンシー戦 3-0
4月17日 リーグ アーセナル戦 1-1
4月23日 リーグ バーミンガム戦 5-0
5月1日 リーグ ニューカッスル戦 3-0
5月9日 リーグ フルハム戦 5-2


やはり彼になってから圧倒的に勝利数が多いですね。また、クラークの存在も大きかったのだと思います。守備面での改善が良かったです。

ちなみに2代目ブログのほうで行っているアンケートですが、今回のお題は、ケニーが就任して以降のベストゲームは?、にしたいと思いますので、投票よろしくお願いします。
スポンサーリンク

0 件のコメント: