2011/05/27

投票結果

またしても投票結果の発表です。まあ、今回も途中で票が減ってしまったんですけどね。今回のお題は”ケニー就任以降のベストゲームは?”と、”期待の若手選手は? ディフェンス編”です。




1位:3月6日 Man Utd戦 65票(67%)
2位:4月11日 Man City戦 20票(20%)
3位:2月6日 チェルシー戦 7票(7%)
4位:5月9日 フルハム戦 5票(5%)


1位:ケリー 74票(64%)
2位:フラナガン 25票(21%)
3位:ウィズダム 8票(7%)
4位:ロビンソン 7票(6%)


どちらの投票もまあ予想通りの結果でしたね。マンユー戦は最後のエルナンデスのゴール以外は見ていて気持ちのいい90分でしたから。あの試合も3点以上とれた試合でしたよね。どうせなら5点ぐらいとってほしかったというのが本音ですが(笑)。あと、チェルシー戦の投票数が低かったのが少し驚きでした。

期待の若手については、まあフラナガン&ケリーの2人ですよね。彼らは、”期待の”というよりか、もうトップチームでも十分な活躍をしていますからね。ケリーは途中で怪我をしてしまったのが少し残念でした。
スポンサーリンク

0 件のコメント: