2011/05/14

投票結果

少し前に締め切ったアンケートの結果です。今回の質問は、今シーズンのプレミアの順位は?、でしたが、結果はこのようになりました。




4位:21票(28%)
5位:54票(72%)
6位:0票
7位:0票

7位が0票になることはわかっていましたが、6位も0票でしたか。悲観的な人は誰もいなかったということですね。まあ、今の状況ならば、普通にやれば5位は堅いでしょう。

4位にも28%の人が投票しましたが、これは残念。この前の試合でマンシーが勝ってしまったので、4位の可能性は消えてしまいました。ただ、あの酷い状況から4位以内を夢見させてもらっただけでも凄いことですね。

さて、日曜日はスパーズを叩いて、5位を確保しましょうか。
スポンサーリンク

0 件のコメント: