2011/05/29

Goal of the Season

さて、シーズンが終わってしまいましたが、今シーズンのトップ10ゴールです。流石シーズン中全期間が対象なだけあって、すべてが美しいゴールです。




10位:ルーカス・レイヴァ (ステアウア戦でのゴール
9位:ダヴィド・エンゴー(開幕戦、ガナーズ戦のゴール)
8位:マキシ・ロドリゲス(フルハム戦の4点目
7位:フェルナンド・トーレス(チェルシー戦の2点目)
6位:スティーヴン・ジェラード(アウェーでのユナイテッド戦の2点目
5位:ラウール・メイレレス(アウェーでのチェルシー戦のゴール
4位:アンディー・キャロル(彼のレッズでの初ゴール
3位:ディルク・カイト(マンユー戦の1点目
2位:ルイス・スアレス(アウェーでのサンダーランド戦の2点目
1位:ラウール・メイレレス(ウルヴス戦でのスーパーボレー

やはり1位は文句のつけようがないですね。決めた本人もビックリしているような感じでしたから(笑)。それと、3位のゴールも素晴らしかったですね。ただ、あれは結局カイトのゴールなんですよね・・・。トーレスのゴールもきれいでしたが、やっぱり彼は過去の人ですから、なかなか票が集まらなかったのだと思います。
スポンサーリンク

0 件のコメント: