2011/06/05

投票結果

今回も投票結果の発表です。今回のお題は、期待の若手は?(中盤編)ということで、59票の投票がありました。う~ん。少し少ない気が・・・。

1位:スピアリング 31票(52%)
2位:シェルヴェイ 19票(32%)
3位:コーディー 9票(15%)

今シーズン後半の活躍もあり、スピアリングが1位ですね。ジェラードが怪我で今シーズンプレーできなくなった後はどうなるかと思いましたが、中盤でのルーカスとの連携も良かったですし、安定感もありました。ゴールはなかったですが、良いシュートも何本かありましたよね。来シーズンもこの調子で。

2位、3位の選手は、即戦力というよりも、今後の成長に期待ですね。シェルヴェイなんかはプレミアでも何回かプレーしましたが、まだまだという印象を受けました。ボールロストも目立ったと思います。ただ、ロングパスの精度など、良いところも見られましたね。

次回のアンケートのお題は、期待の若手のサイド編です。

それと、特に書くネタがない6月中は、昨シーズンの総括を行いたいと思います。
スポンサーリンク

0 件のコメント: