2011/06/11

ヘンダーソン加入

もうすでに知っているとは思いますが、サンダーランドからヘンダーソンが加入しました。




期待の若手ですね。ただ、ポジションはミッドフィールダーということで、ますます中盤のポジション争いが熾烈になりそうです。ていうか、このままではジェラードの居場所が本気でないような。

ヘンダーソンについては説明する必要もないかもしれないですが、一応しておくと、年齢は20歳でミッドフィールダー。サンダーランドユースの出身で、コヴェントリーにローン移籍したこともあったみたいですね。昨シーズンはサンダーランドで39試合出場して、3ゴールです。まだ若いですが、即戦力としては十分ですね。

それにしても、レッズにはイングランドの若手が増えましたね。名前をあげるとすると、シェルヴェイ、スピアリング、キャロル、ケリー・・・。またウィッカムも獲得するという噂がありますが、そうするとさらに増えますね。まあ、彼がマンユーとか他のチームにいってしまうのは避けたいところでしょうか。

スポンサーリンク

0 件のコメント: