2011/06/26

投票結果

ずいぶん前に締め切ったアンケートですが、その結果です。今回のお題は、期待の若手は?(サイド編)、です。




総投票数:124票
1位:スターリング 87票(70%)
2位:スソ 20票(16%)
3位:インス 10票(8%)
4位:シルヴァ 7票(5%)

というわけで、スターリングの圧勝でしたね。まあ、昨シーズンはユースチームであれだけの活躍をしましたから。特にユースカップでは1人で5ゴールぐらいとった試合もありましたね。近いうちにトップチームにあがってきてほしいです。

スソにも20票入りました。彼もいい選手だとは思いますが、不調だった試合も多かったですからね。彼は不調時には消えてしまうことがあるので、そのへんを改善してほしいところ。

さて、次回のお題はフォワード編です。
スポンサーリンク

0 件のコメント: