2011/07/23

プレシーズン ハル戦

Hull City 3-0 Liverpool

得点者:ナシ




メンバー
前半

ドニ
ロビンソン
アジャラ
キャラガー
ケリー
マキシ
ポールセン
アクイラーニ
コーディー
コール
エンゴク

後半
ジョーンズ
インスーア
ウィルソン
キルギアコス
フラナガン
ヘンダーソン
スピアリング
アダム
ダウニング
カイト
キャロル


というわけで、負けてしまいましたね。3失点のうち2失点が前半。後半はなかなか見応えのある展開でしたが、前半は眠くなる試合内容でしたね。

まあ、メンバーを見ればわかると思いますが、前半の選手たちにはもう少し頑張ってほしかった。アクイラーニがいたおかげで、少しはマシな展開でしたが、彼がいなかったらレッズはまったく攻撃できていなかったと思います。特にエンゴク&コールにとっては厳しい内容だったかな。

後半は点こそとれなかったものの、いい内容だったと思います。アダムの展開力&ダウニングのドリブルは見ていて面白かったです。ただ、攻撃が少しワンパターンでしたね。サイドからのクロスが異常に多かった気がします。まあ、キャロルの高さを活かしたいのは分かりますが、ワンパターンになってしまいましたね。あと、もう少しミドルシュートを打ってほしかったかな。

個人的には、この試合でダウニングが1番目だっていたと思います。久しぶりの積極的に仕掛けていくことのできるサイドの選手なので、わくわくさせられました。

ビックチャンスは覚えている中では2個ぐらいかな。ダウニングの右足のシュートが相手キーパーにファインセーブされてしまったシーンと、キャロルの落とし(だったかな?)からのカイトのシュート。

次は28日のガラタサライ戦。って、アウェーだからトルコまで行くみたいだね。
スポンサーリンク

0 件のコメント: