2011/08/23

キルギアコス退団

キルギアコスが退団することが決まりました。行先は、ヴォルフスブルクだそうで。って、長谷部と同じチームですよね。




個人的には結構好きな選手だったので、少しガッカリです。まあ、レッズにいてもあまり出番は回ってこないですから、彼にとってはほかのチームに行って正解でしょうね。ただ、ストークと戦うときに彼がいないのは少し心配です。

彼は昨シーズンの序盤は非常に頑張っていたと思います。チームの調子が悪い中で、セットプレーからキルギアコスにあわせるぐらいしか攻撃パターンがなかったですからね(苦笑)。ホジソンの時代の彼は良かったのですが、ダルグリシュが監督になってからは試合に出場する頻度が一気に減りましたね。

新チームではレギュラー目指して頑張ってください。

スポンサーリンク

0 件のコメント: