2012/09/04

ひさしぶりです。

ひさしぶりです。

昨シーズンは忙しくてブログを書くのを途中でやめてしまいましたが、今シーズンは頑張ってブログを書こうかなと思っています。




とはいっても、普段は忙しいので、更新するのはたぶん週一ぐらいになるかと・・・。それでも、続けることに意味があると思い、頑張りたいと思います。

さて、肝心のブログの内容ですが・・・
1.ファーストチームの内容しか書きません。以前みたいに暇人ではなくなってしまったので、リザーブやユースの試合を見ている暇はなくなってしまいました。
2.ファーストチームですら、毎試合レポートは書けません。というのも、レッズの試合が毎試合テレビ中継されるとは限りませんので・・・。
3.アンフィールドに試合観戦にいったときには、写真つきで詳しく書こうと思っています。

昨シーズンはアンフィールドに行く機会が4回ありました。最初はFA杯のマンユー戦。2回目がFA杯のブライトン戦。次にFA杯のストーク戦。最後にプレミアのフルハム戦です。その中でも特にマンユー戦はコップスタンドで観ることができたので、最高でしたね。90分にカイトが得点したときは、まわりのオッサンと抱き合いながら発狂しまくりました。間違いなく、今までの人生で最高の瞬間でした(笑)。

今シーズンはホーム開幕戦のマンシー戦を観に行ったので、アンフィールドは合計で5回ですね。このブログの中でも、アンフィールド観戦のヒントやスタジアムへの行き方などを書いていこうと思うので、よろしくお願いします。

マンユー戦のときに撮った写真です。







スポンサーリンク

0 件のコメント: