2014/03/29

プレビュー(スパーズ戦)

Liverpool v Tottenham

3月30日 16時キックオフ(日本時間24時)
会場:アンフィールド

みなさん久しぶりです。またこのブログを更新することにしました。今回は絶対に途中で挫折しない予定ですので(笑)、よろしくお願いします。




さて、明日はいよいよスパーズ戦。これに勝てれば、4位以内はほぼ確定ですね。最近のリバプールはやけに調子がいいので、いつまでこの連勝が続くのかと不安になりますが、タイトルを目指しているのであれば、残りの試合は全勝したい。特に土曜日にチェルシーがこけたので、一位に上がる絶好のチャンス。

スパーズですが、前節はサウサンプトンに3-2で何とか勝ちました。そしてこの試合ではアデバヨールが復帰するみたいです。対するリバプールのディフェンス陣は、前節と変わらずアッガー&シュクルテルなのかな?サコーも前節復帰しましたが、ディフェンスは下手に変えないほうが良いかと思います。

今シーズンはアウェイの成績がいいスパーズですが、リバプールもホームでは1敗のみ。この試合も絶対に勝たなくてはいけないですね。


豆知識

  • プレミアで一番オウンゴールが多いのがこの対戦カード
  • スパーズは2009年以来、アウェーで3連敗をしたことがない
  • レッズはホームここ12戦連続で負けなし
スポンサーリンク

0 件のコメント: