2014/04/25

プレビュー(チェルシー戦)

Liverpool v Chelsea

4月27日 14時5分キックオフ(日本時間22時5分)
アンフィールド




またしてもアンフィールドでのビックゲームです。今回は、現在2位のチェルシーが相手。簡単にはいかないでしょうけど、今のレッズは無敵ですからね。今週も期待しましょう。



チェルシーですが、CL準決勝もあるため、今週は過密日程。負傷者や出場停止になっている選手も結構います。まずは、キーパーのチェフ。彼はCLで負傷。同じく火曜日に負傷した、テリー。あとは、アザールとエトーぐらいでしょうか。ただ、この2人は微妙な状態みたいなので、もしかしたら出場できるかもしれません。

あと、ラミレスは出場停止。サンダーランド戦のエルボーが原因で、FAから処分をくらいました。これはかなり大きいですね。

CLに出れないマティッチとサラーはおそらくスタメンで出てくるでしょう。モウリーニョはCLに全力を注ぐ、みたいな発言をしていますが、どうなんでしょうか?相手を油断させること言っておきながら、着実に仕事をするのが彼ですからね。

リバプールのほうですが、スタリッジはこの試合で復帰できるといいですね。軽傷みたいなことが書かれていましたから、多分出場できるでしょう。ただ、今週もヘンダーソンは出場停止。

ちなみに、前にも書きましたが、この試合はアンフィールドで観戦します。では、



関連記事:BBCスカイスポーツ



にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

0 件のコメント: