2014/04/29

PFA年間最優秀選手賞


いろいろなところで騒がれていますので、みなさんご存じだとは思いますが、リバプールのルイス・スアレスがPFA年間最優秀選手賞を受賞しました。

まあ、今シーズンの活躍を考えれば当然の結果ですよね。得点王になることは間違いなさそうですし、リーグ記録もあと少しです。リバプールからは他にも、ジェラードとスタリッジがノミネートされていました。



ちなみに、最優秀若手選手はチェルシーのアザールで決定。まあ、彼も凄かったですからね。ただ、スターリングでもおかしくなかったと思います。

いまのところ30ゴールですが、マンシーの得失点差を超えるぐらいの気持ちで、この後の2試合での爆発を期待しています。

では、

関連記事:BBC


にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

0 件のコメント: