2014/05/05

プレビュー(パレス戦)

Crystal Palace v Liverpool

5月5日20時キックオフ(日本時間28時)
会場:セルハースト・パーク



更新するのが遅くなってしまいましたが、今日の夜におこなわれるパレス戦について。残念ながら、シティーは今週もしっかりと勝ち点3をとりましたが、プレッシャーをかけるためにも、ここはレッズも勝たなくてはいけませんね。



パレスは前節のシティー戦で負けはしたものの、それ以前はずっと連勝していました。序盤では降格候補でしたが、終盤の連勝で、11位まで順位を上げています。もう、降格争いとは無縁ですね。特にけが人はなく、ほぼフルメンバーできそうです。

レッズのほうは、ヘンダーソンはいまだに出場停止。スタリッジについては、いまだに分かりません。この試合では100%の状態で臨めると良いですね。


関連記事:BBCスカイスポーツ

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

0 件のコメント: