2014/07/05

ララーナ獲得





アダム・ララーナ
国籍:イングランド
年齢:26歳
前所属:サウサンプトン
ポジション:ミッドフィールダー

いまさらですが、ララーナ獲得について。
前々から噂になっていましたが、やっと獲得できましたね。

どうせまた獲得し逃すパターンかと思っていましたが、今回は無事に獲得。やっぱりCL出場権があると、移籍市場でも少しは楽になりますね。

ララーナに関しては、今更説明するまでもないでしょう。昨シーズンのサウサンプトンを支えてきましたし、良い選手であることは間違いないと思います。

ただ、中堅クラブで活躍していたイングランド人を高い値段で買い取る、っていうと嫌な予感がする。キャロル、アダム、ダウニングを思い出さずにいられないのは、自分だけではないはず。しかも若くない。まあ、そうは言っても期待はしています。

余談ですが、ここ数日のメディアはスアレスの移籍話でにぎわっていますね。移籍すれば大きなプラスになることは間違いないですが、仕方ないのであれば、大金をバルサから搾り取ってほしいですね。あともちろんサンチェスも。



にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

0 件のコメント: