2014/07/15

マルコヴィッチ獲得



ラザル・マルコヴィッチ
国籍:セルビア
年齢:20歳
前所属:ベンフィカ
ポジション:ウィング
昨シーズン:26試合5ゴール

前々から噂に上がっていた、セルビア代表のマルコヴィッチをついに獲得しました。まだ20歳で若い選手なので、即戦力にならなくても、長い目で見ることができるのが良いですね。


それにしても、彼も含めて噂にあっがているのは前線の選手が多いですね。あと、ベルギー代表で活躍したオリギとかいう選手もとるのかな?CLに戻ってきたばかりなので、ビックネームをとるのは少し難しそうですが、何とか頑張ってほしいです。

マルコヴィッチに関しては・・・、海外の試合はほとんど見ないので、どんな選手だかはまったく分かりません。ただ、プレーを見るかぎりでは、スピードに乗ったドリブルができるベルバトフ、という感じなのかな?まあ、ただ髪型が似ているだけかもしれないけど。だけど、少し研究すれば読まれやすそうなプレースタイルかも。

というわけで、いつも通り動画をのせておきます。では、



にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ にほんブログ村 にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ にほんブログ村

スポンサーリンク

0 件のコメント: