2014/09/12

天敵



Liverpool v Aston Villa

9月13日 17時30分(日本時間25時30分)
会場:アンフィールド

今週は天敵ともいえるビラです。ここ数シーズンは、アンフィールドでビラ相手に苦戦していますから、今回は快勝してかたずけたいところですね。

ですが、代表でスタリッジが怪我。3週間ほど離脱するそうです。これからは過密日程が多いですが、選手層も厚くなったので、ここはスタリッジなしでも踏ん張ってほしい。また、ヘンダーソンも一時期は怪我で懸念されていましたが、彼は代表戦でスタメンで出ていたから大丈夫かな。

けが人と言えば、ララーナですが、戻ってくるのが近いというコメントをロジャーズが残していましたね。ただ、いきなりスタメンで出てくるようなことはないのかな。

一方のビラは開幕3試合で7ポイントと調子が良さそうです。また、ユナイテッドからローンでクレバリーを獲得。厄介な相手であることは間違いなさそう。

ワクワクする反面、不安も大きいですが、今後の過密日程を考えると勝ち点3をとらなきゃいけない試合ですよね。では、

関連記事:BBCスカイスポーツ


にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

0 件のコメント: