2015/02/13

またメインスタンド

Liverpool v Tottenham

席:メインスタンド、ブロックMB前方
時間:20時
見やすさ:柱が邪魔
値段:£58

今年はじめてのアンフィールドにいってきました。トッテナム戦は、とても重要な一戦で雰囲気も良かったです。そして、何より勝てたのが嬉しかったですね。ただ、柱が邪魔だったのが、少し残念。


早くついたので、コップ前のパブで一休み。と思ったらもう超満員

 スタジアム改修にともない、ヒルズボロのメモリアルは場所が移されたみたい


 早めにスタジアムに入って練習も見学。ハイボールの処理を練習するミニョレさん

 練習でも基本突っ立ているだけのバロテッリ

 全体的にはこんな感じ。前方でピッチに近いのは良いのですが、その分、柱が視界に大きくなって入ってくるのが難点

 YNWAの合唱

 やっぱりジェラードが近くにくると盛り上がりますね

 ゴール直後

 前半はアイブが何回も積極的に仕掛けるシーンが近くで見れてよかったです

 PKを蹴るジェラード

 終了間際に倒れるサコー。それに気づかないでプレーを続行しようとするモレノ

 もめる選手たち

試合終了

写真からも分かるように、柱でアンフィールドロード側のゴールが見えなくなってしまうのが残念。その分ピッチに近くて臨場感はあるのですが・・・。どうしても気になる人は、メインスタンドでも後方の席をおすすめします。

本当なら、後半はいつもコップ側に攻めるのですが、コイントスに負けたのか、普段とは逆でしたね。そのおかげで、2点目と3点目は何が起こったのがほとんど分かりませんでした。一応値引きされるのですが、1ポンドだけっていうのはちょっとね。

ただ、雰囲気は最高でしたし、生で観戦できて本当に良かったです。テレビで見るのとは全く違いますし、どんな席でもピッチのほとんどははっきりと見えますからね。

次にアンフィールドに行くのは3月のバーンリー戦。こちらは久しぶりのコップスタンドなので今から楽しみです。


にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーリンク

0 件のコメント: