2015/04/14

ニューカッスル戦観戦

Liverpool v Newcastle

席:メインスタンド、ブロックMW
時間:20時
見やすさ:まあまあ
値段:£56

またしてもチケットがとりやすい月曜日の夜の試合を見てきました。またメインスタンドなので、新鮮味がかけます。


 もうメインスタンドの工事がはじまっていました

 工事にともない、ヒルズボロのメモリアルも移動されています


 アンフィールドの中はどこもこんな感じで、閉塞感がありますね

 見え方はこんな感じ。毎回おなじみで、みやすかったです







試合が終わってから、アンフィールドロード側のゲートで選手たちを待っていると、サインがもらえることがあります。どうやら、トゥーレとアレンは必ずと言っていいほど、サインに応じてくれるみたいです。この日は、その2人に加えて、コウチーニョのサインもゲット!

一番上にあるのがコウチーニョなんですが、これが一番きれいですね。トゥーレにいったっては、人生は素晴らしい、とかわけ分からないこといいながら、ハイテンションでサインに応じてくれました笑

全体的にはみやすかったのですが、やはりメインスタンドだとポールが邪魔になることが多いですね。あと、ちょうど近くに入り口があったので、人通りが多く、みずらくなることがよくありました。

試合に関しては、危ないシーンもありましたが、比較的省エネで3ポイントとれたのは大きいですね。シティーは急降下していますから、まだまだ4位も可能性はありそうです。では、


にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

0 件のコメント: