2015/05/20

ジェラード最後のアンフィールド

Liverpool v Crystal Palace

席:アンフィールド・ロード、ブロック124最前列
時間:17時
見やすさ:見づらい
値段:£42

この前のQPR戦がジェラードをアンフィールドでみれる最後のチャンスだろう、と思っていたら最後のホームゲームも運良くチケットがとれたので観に行ってしまいました。結果は残念でしたが、ジェラードが見れて良かった。



試合前に選手たちが滞在しているホテルにて。

 今回はゴール裏の最前列。実は最前列に座るのはこれがはじめて。選手との距離が近く、しかもゴール裏とだけあって迫力満点でした。


 ゴールキックや近くでプレーしていると、凄い迫力。







 PKも見れたが、相手のPKだったのが残念

ただ、全体で何が起こっているのかはまったく分からないですね。ララーナの得点も最初はペナルティーエリアの外から打ったのかと思いましたし、最後のルーカスがPKを与えたシーンも、サイドライン付近かと思いました。また、コップ側では何が起こっているのかまるで分からないこともしばしば。

ただ、迫力は満点なので、試合を見たいというかたよりも、雰囲気を楽しみたいというかたにはおすすめですね。個人的には負けた試合で内容も酷かったので、試合が見えづらくて逆にラッキーでした。


 ジェラードの娘を後ろから見て興奮しているこの子は、誰の息子さん?

 よっぽど気に入ったのか、直後にいきなり後ろから抱きついております。そして、娘がアプローチされているのを見て、険しい顔になる親父ジェラード。

 上の娘にもしっかりと自分の存在アピール。

パレスファンにも、しっかりと最後の挨拶


 キャラガーもいました。サインはしてくれなかったですが、遠くから見れただけでも良かった。

コロさんのスマイル

と、こんな感じです。試合は残念でしたが、最後にジェラードが見れて本当に良かった。YNWAがはじまったときは、少し泣きそうになった(笑)。では、

にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


プレミアリーグ ブログランキングへ
スポンサーリンク

0 件のコメント: