2015/06/17

15-16シーズン プレミアリーグ日程

もう皆さんご存知かとは思いますが、来シーズンのプレミアの日程が発表されました。



で、開幕はいきなりアウェーでのストーク。この前はボロボロにやられてしまいましたかrね。開幕戦もどうなることやら心配です。

ちなみに2部から昇格してきたのは、ボーンマス、ワトフォード、ノーリッチの3クラブです。ボーンマス以外はおなじみのメンツですね。

8月
8日:ストーク(A)
15日:ボーンマス(H)
22日:アーセナル(A)
29日:ウェストハム(H)

9月
12日:マンチェスター・ユナイテッド(A)
19日:ノーリッチ(H)
26日:アストン・ビラ(H)

10月
3日:エヴァートン(A)
17日:スパーズ(A)
24日:サウサンプトン(H)
31日:チェルシー(A)

11月
7日:クリスタル・パレス(H)
21日:マンチェスター・シティー(A)
28日:スウォンジー(H)

12月
5日:ニューカッスル(A)
12日:ウェスト・ブロム(H)
19日:ワトフォード(A)
26日:レスター(H)
28日:サンダーランド(A)

1月
2日:ウェストハム(A)
12日:アーセナル(H)
16日:マンチェスター・ユナイテッド(H)
23日:ノーリッジ(A)

2月
2日:レスター(A)
6日:サンダーランド(H)
13日:アストン・ビラ(A)
27日:エヴァートン(H)

3月
1日:マンチェスター・シティー(H)
5日:クリスタル・パレス(A)
12日:チェルシー(H)
19日:サウサンプトン(A)

4月
2日:スパーズ(H)
9日:ストーク(H)
16日:ボーンマス(A)
23日:ニューカッスル(H)
30日:スウォンジー(A)

5月
7日:ワトフォード(H)
15日:WBA(A)


普通に考えたら、アウェーのガナーズ戦以外は順当に勝っていただきたいところ。まあ、今シーズンの出来を考えると、不安でいっぱいですが(笑)。

あと気になったのは、前半戦の上位対決は全部がアウェーなんですね。まあ運いいというか悪いというか・・・。ホームでの格下相手の試合にしっかりと勝っていかないと、前半戦は厳しい戦いをしいられそうですね。その分、後半戦が楽しみでもありますが。

ちなみに余談ですが、来シーズンアンフィールドに行かれる方で、ホスピタリティーのチケットを狙っている人はもう売り出していますので、早めに買うことをおすすめします。サイトはこちらへ。


にほんブログ村 サッカーブログ リバプールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村


プレミアリーグ ブログランキングへ
スポンサーリンク

0 件のコメント: