2015/08/20

現地ファンの反応(ボーンマス戦)

今更ですが、ボーンマス戦後の現地ファンの反応を載せていきたいと思います。Redmen TVの試合後にある、ファンへのインタビューを3人分だけ訳してみました。まあ現地ファンの反応とは言っても、バリバリのスカウスを話している人はいなかったので、どこまでが現地ファンなのかも分かりませんが。

それと、いつも通りに訳は意訳です。あと、どうでもいい部分や良く聞こえない部分はカットしてあります笑


----------------
1人目
良かったんじゃない。超つまらない試合で、3ポイント。それでいいじゃないか。毎週クソみたいな試合をしても、3ポイントがとれるんだったら、俺はそれでも嬉しいよ。ちょっと、ユナイテッドみたいなチームになった気分だね。フェライーニのかわりにベンテケで、つまらない試合をして3ポイントをとる。最高じゃないか。

全体的に言ってとても満足はしている。試合前は太陽もあって、みんなが興奮していたからとてもいい雰囲気だった。まあ、心配があるとすれば、この後のアウェーの数試合かだね。ここ2戦ではレッズはまだ本調子じゃなかったし。

あと、ロジャーズは数人の選手にこだわる傾向があるからね。うーん、例えばララーナとか。本当にスタメンに出るだけの価値がある選手なのかな? 彼はとても良いプレーヤーだから、好きな選手ではある。でもレッズより上にいる4チームでも、彼はスタメンに出れると思う? 別に今日の試合でのララーナが悪かったわけじゃない。でも、どうせならイングスやフィルミーノにチャンスを与えても面白いだろう。

とは言っても、ロジャーズは今日勝ったメンバーをいじるようなことはしないかな。結局は3ポイントがとれれば、それでいいわけなんだから。

2人目
勝って一安心だね。この試合は、緊張することもないような、いつも通りの試合になって、俺たちファンを安心させてほしかったんだけど、全然そういうわけにはいかなかったね。まあでも、3ポイントはとれた。これからの試合では、攻撃の流れや安定性も少しずつ良くなるといいね。

ずっとマンオブザマッチは誰だろうって考えていたんだ。モレノかな?途中から入ってきて良かったよ。あとはミニョレも悪くなかったね。

(クラインは?)
しっかりしてて、とても良かったんだ。あと俺はずっとロブレンに注目していたんだけど、彼もとっても良かったよ。

(ゴールシーンについて)
3人ぐらいが、ゴールの前でフリーになっていたよね。オフサイドだった? まあ俺たちにとってはそれで良かった。

ベンテケは最後クロスバーを叩いたこともあったし、チームはどうやって彼を活かしたフットボールをするのかを学ばなくてはいけない。もう少しベンテケの近くで多くの選手がプレーして、彼をささえるべきだったと思う。フィルミーノは彼の近くでプレーしていたから、彼らの連携が良くなっていくといいね。

3人目
悪くはないよね。まだ序盤だし、勝ちは勝ちだよ。まあこれからは、もう少し攻撃的なプレーをしてほしいかな。

それに、2シーズン前に優勝争いをしたシーズンは、最初は1−0ばっかりで微妙な試合が続いていたよね。シーズン序盤は勝ち点をとることが全てだ。

ディフェンスもそんなに悪くはなかったよね。クラインは素晴らしかった。どうせなら、昨シーズンに彼を獲得してほしかったよ。でも、ジョンソンがいなくなって、クラインが来たんだから本当に良かった。

あとは、ヘンダーソンが少し心配だけどね。でも、これからがとても楽しみなのは間違いないよ。ジョンソンみたいな微妙な選手はみんなどっかに行ってくれて、新加入もたくさんいる。だから楽観的にならないとね。
---------

みなさん、内容はそんな良くなかったけど、3ポイントは素直に嬉しいといったところでしょうか。これも、最後に1点とられて引き分けとかだったら、ファンのリアクションも180度違ったんでしょうけどね。

ちなみに、ヘンダーソンは軽い怪我で次の試合は微妙みたいですね。



スポンサーリンク

0 件のコメント: