2015/08/08

ストーク戦 プレビュー

Stoke v Liverpool
日時:8月9日(24時)
会場:ブリタニア



オッズ(スカイベット)
ストーク勝利:3.2倍
引き分け:3.3倍
リバプール勝利:2.25倍

怪我人&出場停止
スタリッジ、フラナガン、アレン?

ロジャーズのコメント
我々にとっては、とても素晴らしい開幕戦の相手になった。今のレッズは昨シーズンよりも確実にいいチームになっている。

あれはとてもおかしな試合だった。とても受け入れがたい試合だったし、どんな批判にも値した内容だった。

我々の一番の目標はトップ4だ。昨シーズンよりもいい戦いができるだろう。

またサポーターの信頼を得る必要がある。このクラブを指揮するのは、とても光栄なことだ。

でも、サポーターの信頼を得るためにまた結果を残さなくればいけない。そのくらいのことは分かっている。

BBCコメンテーター
昨シーズンのリバプールは、過去22年間で一番悪いスタートをきり、そこから復活することはできなかった。

また、こんな序盤戦をしている暇はないだろう。ベンテケやミルナーといった、プレミア経験のある選手が必要になってくるだろう。

ストークは3シーズン連続のトップ10入りをまずは目指すことになるだろう。数年前には、レアルやバルサからストークに選手が来るなんて誰が思っただろうか?

スカイコメンテーター
リバプールのこの夏の補強はいいものだ。ミルナーはチームに貢献するだろうし、ベンテケはとても良い選手だ。

そうは言ったものの、リバプールは引き分けでも実際は満足だろう。特に、昨シーズンの6-1のことを考えたらね。ボージャンが怪我から戻ってきて、新戦力の選手と馴染むことができたなら、ストークはかなり怖いチームになるだろう。

予想スタメン


スタメンはこんな感じですね。個人的にはアイブを是非スタメンで使ってほしいところ。あとは、ゴメスも結構いい感じですが、とりあえずはモレノですかね。

とにかく、新生リバプールを見るのが今から楽しみです。では、


スポンサーリンク

2 件のコメント:

Jaco さんのコメント...

いよいよですね。
私もゴメスを見たいですが、まずは経験値を勝ったのでしょうね。ドローであれば御の字ですが、ここは勝利を期待したいところです!

Steven115 さんのコメント...

Jacoさん
コメントありがとうございます
そうですね。それに今年は一応ELもありますし、ゴメスを使う機会はいやでもあるでしょうからね。
勝ちをみたいのはもちろんですが、引き分けでも良いシーンをたくさんつくってほしいと思っています。