2011/05/04

アカデミー ここ最近2試合の結果

4月30日
Sheffield United 1-1 Liverpool
得点者:エンゴー(PK)

メンバー
ベルフォード、ラファティー、マクギヴァラン、ウィズダム、サマー、コーディー、ロダン、シルヴァ、マケンディー(75分、キング)、アドーラン、エミルソン(45分、エンゴー)


5月3日
Wolves 0-4 Liverpool
得点者:シルヴァ、エンゴー×3

メンバー
ベルフォード、ラファティー、マクギヴァラン、コーディー、サマー、ハイドゥー、ロダン、シルヴァ(85分、ウォルシュ)、アドーラン(85分、ハッチ)、マケンディー、エミルソン(46分、エンゴー)

というわけで、ここ2戦は1勝1分けです。モーガンやスターリングなど主力が代表に呼ばれてしまっていますが、その分エンゴーが頑張ってくれたようですね。ウルヴス戦はハットトリックでした。

さて、気になるタイトル争いです。全勝しなきゃいけない状況で、1ポイントしかとれない試合が1つありました。もうこれで無理かな・・・、と思ったら、なんとリーズが最終節でエヴァートンに勝ってくれました。これはありがたい。正直言ってあのエヴァートンにリーズが勝つとは思わなかった。

このおかげで、レッズは最終節のウルヴス戦で勝てれば、グループC優勝が決定します!! ちなみにこの試合はLFC.TVでライブ中継するようです。ここは快勝して、優勝する瞬間を見たいですね。

スポンサーリンク

0 件のコメント: