2011/05/23

投票結果

それにしても、降格争いは面白かったですね。プレミアを見て5年ぐらいは経つかと思いますが、今まで見た降格争いの中で1番面白かったといっても言い過ぎではないと思います。まあ、昨シーズンがあまり盛り上がりに欠けるものでしたからね。それにしても、落ちてしまった3チームは残念。




というわけで、降格に関してのアンケートの投票結果を発表すると・・・。
1位:ブラックプール 10票(33%)
2位:ウィガン 7票(23%)
3位:バーミンガム 5票(16%)
4位:ウルヴス 4票(13%)
4位:ブラックバーン 4票(13%)

ただ、これ途中でみなさんの大事な票が消えてしまったんですよね。原因は分かりませんが、本当なら総投票数はもっと多かったのだが・・・。

話を戻すと、結局1位と3位のチームが降格してしまいました。個人的にはウィガンが降格すると思っていましたが、彼らは見事に脱出しましたね。おめでとうございます。

ちなみに来シーズン上がってくるのが決定している2チームは、QPRとノリッチです。
スポンサーリンク

0 件のコメント: