2014/07/05

メンバーシップ届く

つい先日、今年のメンバーシップが届きました。毎年届くもので、箱は立派なのですが、中身は普通。今年はヨーロッパの大会に出場するようになってから、50周年目ということを謳い文句にしているようです。

中身の写真を少しだけとってみました。




まず1番気に入ったのが、この箱。表はいつも通りかっこいいのだが、注目はその裏。2005年のイスタンブールも含めた、歴代のチケットが印刷されています。普段アンフィールドに入るときは、カードの電子チケットですが、やっぱり紙のチケットっていいいですよね。





それ以外は、ペン、バッチ、メンバーシップの説明、本、といつも通りの内容。毎年贈られてくるバッチなんかは、使いようがなくて困る。しかもリバプールのロゴがはいっているから、捨てられない・・・。本に関しては、過去のヨーロッパでの戦いについて書いてありました。まあ、例年通り、歴史を振り返る内容でしたね。

基本的にはチケット購入のためにメンバーに入っているので、Light Membershipでもいいんですけどね。ただ、この箱がかっこよくて、毎年なぜかFull Membershipにしています。ちなみに、シーズン前半のチケット販売が7月15日あたりにはじまるので、狙ってみてください。詳しくはこちらから。

では、


スポンサーリンク

0 件のコメント: